複勝街道~競馬の魅力再発見blog~

競馬観戦歴22年のサラリーマン。 イクメンを自負する傍ら、やっぱり趣味の競馬も楽しみたいなーと思いブログを立ち上げました。ブランク長かったですが、これからどっぷり競馬の魅力を再発見していきます!

複勝街道~競馬の魅力再発見blog~ イメージ画像

競馬の魅力☆

さて嫁、子どもが帰省中なのをいいことに懐かしの阪神競馬場へ遠征してきました。朝早くならバスも空いてるだろうと思いきや、しまった!春休みでユニバーサルスタジオジャパンに向かうであろう若者で予約いっぱい。仕方なく3時間ほどマクドで時間を潰し、朝9時台のバスで
『阪神競馬場 日帰り弾丸遠征記 松山騎手からサインいただいたよ!』の画像

このブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。しかもこのページにアクセスしてこられたということは、きっとこれから競馬をやってみたい、興味があるという人ではないでしょうか。そこでこれからは競馬場の魅力について書いてみたいと思います。①開放感がたまらな

↑このページのトップヘ