複勝街道~競馬の魅力再発見blog~

競馬観戦歴22年のサラリーマン。 イクメンを自負する傍ら、やっぱり趣味の競馬も楽しみたいなーと思いブログを立ち上げました。ブランク長かったですが、これからどっぷり競馬の魅力を再発見していきます!

複勝街道~競馬の魅力再発見blog~ イメージ画像

的中情報

大阪杯 ⇒2017年4月2日(日) 阪神11R 大阪杯の予想結果↑↑ netkeiba.comより抜粋。強かったキタサンブラック。年度代表馬がきっちり結果を出しましたね。距離が、とかペースが、とかいろいろ言われてましたが終わってみれば完勝。強い調教をこなして、さらに馬体重が+4k
『大阪杯 振り返り。』の画像

ダービー卿チャレンジトロフィー ロジチャリスありがとう! 単勝、複勝いただきました。 明日の大阪杯に弾みが付きました。 2017年4月1日(土) 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィーの予想結果 阪神競馬場の馬場状態が気になる… やっぱり

阪神大賞典<写真はnetkeibaより抜粋>競馬データベースKLANでの予想結果!⇒2017年3月19日(日) 阪神11R 阪神大賞典の予想結果3連単、6点勝負⇒的中!【レース総評】やっぱり強かったサトノダイヤモンド。この一言に尽きる。無難にスタートを決めて後方待機。1周目の4コ
『阪神大賞典 3連単的中!やっぱり強かったサトノダイヤモンド』の画像

中山牝馬ステークス ワイド的中!!・トーセンビクトリー-マジックタイム・クインズミラーグロ-マジックタイム↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!⇒2017年3月12日(日) 中山11R 中山牝馬ステークスの予想結果ここはワイドで的中。予想段階ではクインズミラーグ
『中山牝馬ステークス的中! 他、今週の振り返りを。』の画像

さて久々にプラス回収で終わった1日。とはいえ、今日は個人的にはデムーロ祭りだった。以下本日の結果。【阪神11R アーリントンカップ】ペルシアンナイト 単勝 ⇒ 的中【阪神12R 4歳以上1000万下】オウケンワールド 複勝 ⇒ 的中【中山12R 4歳以上1000万下】マイ
『2月24日 的中率66.6% 回収率156.3%』の画像

久々に渾身の予想となったフェブラリーステークス。しかし購入馬券はベストウォーリアの複勝のみというチキンぶり。やはり負けが続くと弱気になるもんです・・・最後の最後まで◎ゴールドドリームの単勝か〇ベストウォーリアの複勝か。。。悩んだんですがね。 以下は前

【2月11日】東京11R クイーンカップ 複勝1点勝負(フローレスマジック) 的中!残り100mまでレーヌミノルの粘りこみにヒヤヒヤしながらもきっちり3着に来てくれた。戸崎騎手最後までしっかり追ってくれてありがとう!アドマイヤミヤビは予想以上に強い。クイーンカッ
『クイーンカップ 結果 複勝的中!』の画像

さて今週は東京開催に移りました。昨年は5月開催を中心に大敗を喫した相性の悪い競馬場。(過去にはディープブリランテのダービー、テスタマッタのフェブラリーで美酒もあり)観戦するにも広々して、さすが東京といった感じで大好きな競馬場ではありますが。早速振り返りを
『1月28日~29日 第2回京都1日目~2日目・第1回東京1日目~2日目 回収率135%』の画像

先週の勢いで今週も的中ラッシュと行きたい!【1月21日】京都10R 若駒ステークス 単勝1点勝負(インウィスパーズ)デビュー戦が鮮烈。ここは確勝!?と思いきや少頭数の割に案外人気が割れ加減・・・なんか怪しいと思ったら結果⇒やっぱりハズレ中山11R カーバンクルス
『1月21日~22日 第1回京都・中山7日目~8日目 回収率105%』の画像

先週は的中が少なく、大きくマイナス収支となりましたので今週は基本を遵守して複勝攻勢で取り返します。【1月15日】中山11R 京成杯  複勝1点勝負(マイネルスフェーン) 的中【1月17日】京都11R 日経新春杯複勝1点勝負(モンドインテロ)的中雪で京都が順延になりま
『1月15日~17日 第1回京都・中山5日目~6日目 回収率180%』の画像

↑このページのトップヘ