複勝街道~競馬の魅力再発見blog~

競馬観戦歴22年のサラリーマン。 イクメンを自負する傍ら、やっぱり趣味の競馬も楽しみたいなーと思いブログを立ち上げました。ブランク長かったですが、これからどっぷり競馬の魅力を再発見していきます!

複勝街道~競馬の魅力再発見blog~ イメージ画像

予想

高松宮記念↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!買い目は3連複で。◎メラグラーナから印の馬へ21点。当たりますように!やっぱり競馬は自分なりに予想をたてるのが楽しいのだ!血統派、コース相性派、オッズ派・・・さまざまな角度から情報を分析、そのままIPAT

毎日杯↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!サトノアーサー前走は重馬場で切れ味を削がれたましたが、今回は良馬場でやれそうなので巻き返し必至。どれくらい切れるかに注目。先週のファンディーナと同じくらいの信用度で自信の◎。キセキ伸びそうで伸びない競馬

日経賞中波乱くらいはあるかなと思います。人気上位の馬がぶっ飛びということはなさそうなので、買う馬、切る馬の選別が的中の鍵となりそうです。それでは気になる馬を個別にチェック。⑥ディーマジェスティ この馬の取捨が日経賞の予想の勝敗を分けると見ます。個人的には

日経賞ゴールドアクター登場。今シーズン初戦でどんな走りを見せるか?前年大敗を喫した天皇賞春へ向けて落とせない一戦。勢いのある4歳勢からは皐月賞馬ディーマジェスティ、シャケトラ、レインボーライン、ミライヘノツバサ、ジュンヴァルカンがスタンバイ。ゴールドアク

フラワーカップ↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!◎ファンディーナ デビューから2戦とも規格外の勝ち方。とくに前走つばき賞は圧巻の一言。重箱の隅をつつけばいろいろあるが、そのレベルの馬ではない。ここはあっさり勝ってGI路線へ殴り込みを。【注目ポイ

阪神大賞典↓↓ 競馬データベースKLANでの予想を公開!◎サトノダイヤモンドここは春天、凱旋門賞へ向けて通過点。唯一怖いのはハーツクライ産駒シュヴァルグラン。〇シュヴァルグラン大物キラーといえばハーツクライ産駒。オルフェーヴルに土をつけたギュスターヴクライの

ファルコンステークス↓↓ 競馬データベースKLANでの予想を公開!◎ボンセルヴィーソ近親に96年4歳牝馬特別(現フィリーズレビュー)勝ちのリトルオードリーがいて親近感あり。開幕週の馬場コンディションを活かして押し切るか。他の印を付けた馬のコメントは上記リンクで

今週は3連休なので、競馬も3日間の開催。しかも4重賞と馬券を買うには費用が膨らみそうで(´・ω・`)週半ばですがざっくりと予想を。ファルコンステークス難解そうな一戦。 とりあえず朝日杯3着に粘ったボンセルヴィーソが中心か。 あとはジュニアカップ勝ちのナイトバナ

フィリーズレビュー ここはレーヌミノルの単勝で! 中山牝馬ステークスこちらはマジックタイムから馬連流し予定。印を打った馬のコメントも記入してますのでご参考まで(^^♪やっぱり競馬は自分なりに予想をたてるのが楽しいのだ!血統派、コース相性派、オッズ派・・・さ

↑このページのトップヘ